dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週刊誌に掲載された今井メロの写真を無断で自分のブログに載せた、たったそれだけで逮捕された男がいる。

無職の林克弘くん(45)がそれだ。彼は2月、(フライデー)に掲載された元スノーボード日本代表の今井メロ(26)の写真8枚を無断で自分のブログに載せた疑いが持たれている。警視庁によると、ブログのアクセス数を増やし、広告収入を得るためだったとみられ、インターネット掲示板(2ちゃんねる)にも
「今井メロ、フルヌード本日発売画像」 と書き込み、自分のブログを紹介していた。

林くんは取り調べに対し、容疑を認め
「以前にも雑誌の写真を無断で掲載した」と供述していて、警視庁が余罪を調べている。

・・・(今井メロ)でアクセス数が伸びるのであれば、この質問もさぞかし爆発炎上することだろう。(今井メロ)を知らないのは、私ぐらいのものなのだろうか、このサイトで
「夏目三久の避妊具、云々」として人気の高い質疑応答にも、
「ナツメ・ミツヒサって誰じゃろ?」などと反応していた自分を、恥ずかしく思ったり思わなかったりする。

林くんの、どこに問題があったのか、(チャコちゃん)や(安達祐実)のヌード写真を今さら思い出して、ヘドをもよおす私に誰か教えてください。

A 回答 (4件)

今井メロとは、確か7,8年前の冬季オリンピックのスノーボード競技選手として出場して、チョッと小奇麗なお姉ちゃんとして注目された女だった、競技成績はあまりパッとした実績は残さなかったが水商売業界・タレント業界の者たちが目を付け食指を動かしていた、俺が以前に質問した時たぶん、今井メロの所属社長(だと思う)から回答があり(今井には既に5000万円程の金を支払っているので、それ相当の働きをして貰わないと困る・・それでも稼げないのであればAV嬢等にもなって稼いでもらう!)などと言っていた事を思い出す・・二人の子供を産み、繰り返しの美容整形を施したはいいが確固たる目標を持てないこの女に明るい展望は見出せないだろう、林某たる者、今後もドンドン写真・画像を投稿し続ければよい。

• 0
この回答へのお礼

>メロの所属社長(だと思う)から回答・・・

その信憑性は疑われますが、
「今井メロはドブスである」というご意見には、私は反論いたしません。

私の中でドブスの象徴は「オアシス大久保」なのですが、シャレにならない分、今井メロの方が見るに耐えないように思います。

ドブスのヌードには、(怒り)しか込み上げてきません。
ご回答ありがとうございました。

たかが女のヌード写真ですが、あなたや私の家内のヌード写真は1円にもならないが、有名人のヌード写真は金になるのです。

それを邪魔したということです。邪魔するだけでなく、それを勝手に利用して儲けようとした。
元手がかかっているのだから、それを邪魔した奴はぶち込んだだけではすまず、賠償しろという話にもなるでしょうね。
キセル乗車や無銭飲食と同じようなものだと考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

今井メロ)を検索して、いかほど美しい人なのかを確認しました。
love_peさんの奥方のレベルは、私には知るよしもありませんが、当方の交際暦からの比較では、この(今井メロ)の顔は、金を出して買うに値しません。

こんなブッサイクな女のヌードを載せたら、逆に売り上げが下がるのでは、と心配いたします。

今井メロ=成田童夢の姉

• 0
この回答へのお礼

成田童夢も、同じくらいに記憶にありません。まじ、その二人の名前に見覚え聞き覚えがありません。

フライデーに対して著作権の侵害をした、として

フライデーに訴えられた。
公開されてから70年までが、著作権有効期間
なのですが、それを待たずに発売直後に
フライデーの写真をスキャナーで読み込み
自分のブログに、勝手に公開してしまった。
    • 0
この回答へのお礼

フライデーというと、いまだに(パパラッチが撮ったゴシップ画像を、掲載する写真週刊誌)ぐらいの認識しかありません。

あんな物の著作権有効期限など1週間でよろしいようにも思うのですが・・・