アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去、社会福祉士試験の北海道会場はどこでしたでしょうか?

いつの年度でも良いので、ご存じの方がいらっしゃったらお教えいただきたくお願いします。

A 回答 (1件)

試験センターでは、試験会場名を公表していませんが、北海道での試験会場は


次のようになっています。

平成25年度
  実施日:平成26年1月25日~26日
  場 所:湿原の風アリーナ釧路
     (釧路市広里18番地、電話(0154)38-9800)
      http://www.situgennokaze.jp/index.html
  路線バス:10番豊美線(釧路駅前発)
      http://www.softbeat.co.jp/~bus/index.php?act=r_v …
  その他:バスは本数が少ないので、タクシーが良いでしょう。

平成24年度
  実施日:平成25年1月26日~27日
  場 所:上記に同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに知りたい内容です。

投稿してからかなり時間が過ぎていたので、もうあきらめていたところでした。

札幌ではなくて釧路なのですね。

貴重な情報をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/13 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!