プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。お願いします。

米ドラマCSIシリーズに、何度か出演されていた、女優さんを教えてください。

どのシリーズかは、忘れましたが事件がきっかけで、グリッソムと友達になった女性です。

前に出演したときは、占い師かと思っていたら、シリーズ8と9の中では、元~の女王、みたいな事を、ニックが言ってました。

役名は、レディー○○で、そこが分かりません。

その女優さんの、名前を教えてください。他の出演ドラマもお願いします。

*米ドラマ OCのs1で、隣の家のメリッサの母親役をしてたと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レディ・ヘザー役のメリンダ・クラークさんでしょうか。


「ニキータ」などにも出演されています。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうです、この人です!ニキータにも出ているんですね。残念ながら見てませんでした。

OCの時はあまり好きじゃなかったんですが、CSIは役柄のせいか、好きになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!