アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だよ。だね。みたいにフレンドリーっぽいほうがいいですか。それとも、ですね。です。みたいに丁寧語がいいですか?

A 回答 (1件)

個人的な意見ですが・・・



ゆっくり一人の実況であれば、視聴者へ話しかけている感じなので『です。ます。』等の丁寧な口調で、複数のゆっくり達での実況であれば、ゆっくり達の会話をフレンドリーな感じにしつつ、ゆっくり達のやりとりの中に動画の実況・解説が入っているものが、見ていて面白いと感じます。

ゆっくり一人だと間に困り、複数のゆっくりだと会話のネタに困り・・・と、大変かと思いますが、動画の作成、がんばって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!