アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち着く、眠くなる声だと言われます。
友達も普通に話していると"落ち着くな"って言われ、前に付き合っていた方は隣でテレビとか見たり会話してるのに急に寝てました(笑)



そういう声ってどんな声なんですか?
芸能人とかでいいのでなんでも教えてください。

周りにご迷惑をかけないように対策をと思っているので…

ちなみに外見はダークブラウン髪で全体的にふわふわしてると言われました。
_

A 回答 (2件)

黒髪でアルト域の人・・・



今思えば、ゆっくり落ち着いてい話して痛人だったから、かな。
    • good
    • 0

自分も、やや低音の声を聞いていると落ち着きます。



悪くないことなので直す必要もないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!