アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても気になったので質問させていただきます。

この間、新宿でしかやっていないという映画を観に、友達と新宿まで行きました。

場所は新宿ミラノで、映画館の前には危なそうな人たちが10人くらいいました。

私は薬物をやっている人なのかと直感的に思ってしまい、すこしビクビクしながら前を通ったりしましたが、声をかけられることもなく普通に通ることができました。

ですが、ぼんやりとしか覚えてないのですが、黒いカバンを持っていたり、他の人は何かを吸っているような感じで見られました。

新宿ミラノの近くにあるゲームセンターも怖くてすぐ出てきました。

あそこらへんは危ない人たちが集まっていたのでしょうか。それともただ単に人が集まっていただけなのでしょうか。

できれば詳しく教えていただきたいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

コマ広場は、昼間はそんなんでもないですよ。

夜は浮浪者の憩いの場&売春婦&家出生徒のたまり場ですら、寝ようものならなんか盗難されます。
    • 0

歌舞伎町であんな表だったところでやってるのは、下っ端チンピラが ハシシかハーブやってる程度でしょ。

裏回ればもっと高級なコカインとかアイスとか売ってますが、あれはじっくり楽しむ物なので
そとではやりません。
    • 0