プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前働いていたスーパーに復讐したいのですがどれがいいですか?
二度と行かないのはちょっと難しいので。
(1)嫌いな社員や店長に話しかけられても無視する。
(2)嫌いな社員や店長の前でわざとばれないように今の職場を褒め称える。
(3)「所詮 繋ぎだよ。」と言う。どれがいいでしょう。
犯罪にならないのを考えたのですが他に何かありますか?

A 回答 (5件)

店長にお尻をむけて、オナラをかましてみてはどうでしょう?


これは犯罪ではないはずです。

ちなみに僕が中学のときに同じグラスの男と女に復讐をやったたきは椅子に押しピンをおいたよ。

男と同級生はそのまま座って金玉に押しピンが刺さってウゲーっとゲロ吐いて泣いてたよ。

女子は恥ずかしい部分に刺さったけど、ヤンキーだったから自分でスカートまくって抜いて、俺に「これ置いたのお前だろ!見てみろパンツに血がついた。大事なとこに穴があいて壊れたらどうしてくるねん。同じ目にあわしたる」と言われて、金蹴りされまくって玉潰されかけたよ。

まぁだから復讐もほどほどにな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほどほどにしますよ。

お礼日時:2013/12/05 21:26

小中学生くらいの子供がやるような復讐ですね。



ちなみに無視しても一言言っても失笑されてさらにバカにされると思いますね。

文句いいながら買い物きてるじゃん。売り上げで貢献ありがとうw

みたいになりませんか?
それならまっとうなクレームをお客様アンケートに記入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレーム入れたって改善しない店だから多分無理でしょう。
だったら買い物しないで冷やかしに行った方がいいし(笑)。

お礼日時:2013/12/05 21:02

タイトルが物々しいので、どんな復讐かと思いきや…。

ポカーン(゜д゜)
1~3まで犯罪どころか軽~い嫌がらせにもならない、その場で苦笑されて3分後には忘れられるようなつまらないことばかりです。

しかも二度と行かないのができないって、つまりは生活必需店なのですね。それでつまらない事やっても逆にあなたが困るだけじゃない?

どうせやるなら
社員や店長に、世間を騒がせた食材偽装問題におけるこのスーパーの実態や安心して買い物をしてもらうための対策など顧客サービスについて話をじっくり聞かせてもらうとか、態度の悪い社員や衛生管理に問題のある点を指摘しそれに対する返答を納得のいくまで話し合うとか、その後も店の回答どおりの対応が取られているかチェックして場合によっては再度指摘したり、教育が行き届いているか確認したり、内部事情がわかってる人ならではのやり方でやってほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよね(笑)
二度と行かなくても別に困りません。
安いスーパーなんかいくらでも近所にあるし。

お礼日時:2013/12/05 20:58

どれをやってもただの頭のおかしい痛い人ですね


復讐だとは誰も思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復讐にならなくても言いたいだけです。

お礼日時:2013/12/05 20:30

復讐か 一世風靡する大事業だな。



ミイラ-取りがミイラ-に成らないようにケツの穴引き締めて行くが良い。

営業妨害で両手首に腰紐付ブレスレットされて臭い飯食うも良い社会勉強に成るかもな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業妨害にならないようにします。

お礼日時:2013/12/05 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!