プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人の漫画全巻ってなん巻まであるの?


それと進撃の巨人のアニメがテレビでまたやるって言ってたんだけど
いつからやるの?

A 回答 (4件)

昨日の発売で12巻まで出てます。



アニメはtokyo mxで
23日(月)~27日(金)21:00~22:00第1~10話
28日(土)~30日(月)27:00~28:00第11~16話
31日(火)27:00~29:00第17~20話
でするみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い助かる!
ありがと!!

お礼日時:2013/12/09 17:28

最新巻は12巻、本日発売だね。



アニメは8巻あたりで第1期終わり。
原作の進行具合や制作進行で苦戦したところから見ても、
第2期は半年以上先かなあ。

再放送については君の見てる局が分からんから何とも言えん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ♪
神奈川県横浜市です♪

お礼日時:2013/12/09 17:26

>進撃の巨人の漫画全巻ってなん巻まであるの?


既刊12巻ですね。
http://shingeki.net/#!/page/comics

>それと進撃の巨人のアニメがテレビでまたやるって言ってたんだけど
>いつからやるの?
再放送ならアニメ公式HPを見てください。
http://www.shingeki.tv/onair/

2期ということなら1月、4月ならもう情報が出てるはずなので、まだということは早くても7月からでしょうね。

新作アニメ情報のサイト
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
http://m-p.sakura.ne.jp/Html/anime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見ました!
12巻出たんんだ♪~(>_<。)ありがと!!

お礼日時:2013/12/09 17:15

確か11巻か12巻まであります



テレビアニメは
セカンドシーズンみたいな感じでまた新たにということですよね?


噂は耳にしたことありますが
あくまでもネットの上の噂なので…


わたしも
続きのテレビアニメ版進撃の巨人を観たいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかー(>_<。)早く欲しい!!


そうそう!!

だよね早くみたいなぁぁ

お礼日時:2013/12/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事