アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 IE6.0の基礎的な問題で困っています
IE6を立ち上げると、ホストpop.mail.ybb.ne.jpが見つかりません、
サーバー名が正しいことを確認してください
アカウント:pop.mail.ybb.ne.jp
サーバー:pop.mail.ybb.ne.jp
プロトコル:pop3
ポート:110
セキュリティー(SSL)なし
ソケットエラー:11001
エラー番号:OX800CCCOD
IE6のツール→送受信の下方には
pop.mail.yahoo.co.jp(既定)
pop.mail.yahoo.co.jp(1)
pop.mail.ybb.ne.jp
pop.mail.ybb.ne.jp(1)
素人な者でエラーの出る原因が解りません
処置方法を教えて下さい

A 回答 (2件)

OE6の事だとは思いますが設定ミスなのでこちらをどうぞ


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …
また、ヤフーなのでこちらの設定もした方がいいと思います。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail …

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma … http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答有難う御座いました、OEの間違いでした
皆様のお力添えで解決しました

お礼日時:2004/04/23 07:17

以下のことを確認してみて下さい。


ツールからアカウントを選んで、メールのタブを開きます。
そこでyahooのアカウントを選んで、プロパティをクリック。
(もし、メールアドレスは一つだけだという時は、4つもあるのは変なので、他のは削除した方が判りやすいでしょう。)
サーバーのタブを開いて、以下のことを確認します。
受信メール(pop3)
ybbpop.mail.yahoo.co.jp
送信メール(SMTP)
ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp
アカウント名
あなたのメールアドレスの@マークより前の部分。
そして下の方にある送信メールで、
このサーバーは認証が必要
にチェックを入れる。
これでOKして送受信してみて下さい。

この回答への補足

早速のご回答有難う御座いました
すみません質問の追加です
「サーバーのタブを開く」の意味と手順をお願い致します

補足日時:2004/04/22 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座いました、お陰で解決しました

お礼日時:2004/04/23 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!