電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgoo時代の質問が見れません
なりすましがいたのではないでしょうか?
私の教えてgooニックネームはsorara_78です退会後NONAME#187455
表示はなぜかsorara78でなりすましがいるのではないかと回覧者数が見れないので
OKWAVEにきたのですが
ノートンが不調になったり脅迫が来たりで
脅迫の心当たりは私の質問を見るかプロフィールを見るかしてください

A 回答 (3件)

とりあえず、他の質問にも適当に回答つけておきました。

殺される程の脅迫とは穏やかじゃないですね。
次に脅迫があったら、しっかりと証拠を取って警察に相談しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

全ての質問に解答ありがとうございます
しかし警察も初めは証拠がないとか言ってたくせに通帳など証拠を持って行っても自分解決しなさい
もう来るな なんですよね
それと警察は目撃情報タレこみなど証拠を探すところから始めるようになっているのですが
被害届を受け付けてくれませんし
OKWAVEで脅迫されてサポートに通報したら消されてしまうんですよね 自分で家庭裁判所に行くしかないんです 家庭裁判の親子関係不遜?も書籍では見当たりません今週は雲行きが怪しく外に出れる日が少ないのでストレスです直接行って聞いてみますこれで
裁判所に行くのは3回目くらいです

教えてgoo、OKWaveは、基本、一度使われたIDは再利用出来ません。

退会すると、元のID名が表示されなくなり、代わりに「NONAME #通し番号」のように表示されます。

なので、過去の質問と回答を見ても、IDが「sorara78」になっている物は出て来ません。

もしかして、貴方が「sorara78の成りすましが居る」と言っているのは「Yahoo知恵袋」ではないですか?

Yahoo知恵袋は、こことは何の関係もありませんが、ヤフーの中の人がここの質問と回答を不正にパクって丸写しして、Yahoo知恵袋にそのまま掲載しているので、Yahoo知恵袋には「sorara78のIDで質問や回答が存在している」のです。

これは「なりすまし」ではありません。ヤフーの中の人(主に、雇われたアルバイト)が、ここの質問と回答を丸コピーしてYahoo知恵袋に掲載しているだけです。

この回答への補足

ヤフー知恵袋の方を見ました私が登録にはじかれたのは
教えてgooに登録した4年くらい前なので
ヤフーの方の2013年5月に登録しているsorara78
ではないようです
犯人たちは私の株式口座でアトラスの信用取引に失敗しその後株式口座は本人だけしか使えなくなって
アトラスがインデックスの吸収され
インデックスが倒産し株の信用取引でお金持ちになり
(父がこのころ金ならいくらでもあると言っていた)
私を殺そうと家に不審者を入れ(院長に家に男の人のあくびやくしゃみが聞こえるというといなくなった)
訪問看護の人に寝ている時間帯を詳しく聞かせていたのだと思います 今の両親は偽物だと思います
教えてgooの方で調停 訴訟 DNA鑑定の事を結構
聞いていたのですが履歴が管理者にしかわからないかもとなって殺そうとしているのかもしれません
おかしいと思う点は私のプロフィールから見て下さい
長くなりますがとりあえず何でもいいので回答が付いてない質問に回答をつけて時間が来ても消えない用意していてくださいお願いします

• 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます
ヤフー知恵袋にもsorara78がいるのを知ってますが
私が昔登録しようとしてはじかれたのが
何かの偶然で一部登録されているのかと勘違いして
いました私が自分のニックネームを教えたのは
下関病院の女性の担当の看護師でその頃はまだ
サイトはなくこんな事件なかったと見てもらっていたのですが見られているのが分かってから
図書館の人 税務署の人にサイトを教えています
ヤフーにメールを送ればいいのですか
まだヤフーの方の質問を見たことが無いですけど
教えてgoo時代はこいつ犯人だなというのが分かったので先に私が殺されたら履歴はどうなるかなど質問を
あげていたのですが OKWAVEにきて初日から
2回も脅迫を受けるとは思いませんでした
私の安全のために他の質問にテキトーに回答を
入れておいてくれませんか時間がたつと消えてしまうのでお願いします

よく分かりませんが、退会された後、たまたま同じハンドルが使われただけじゃないですか?

ノートンの不調は関係ないと思います。

脅迫についてはもう少し詳しく書いて頂かないとなんとも言えません。

この回答への補足

通報すると回答者が0になりあとで削除されますか
テキトーに回答入れておいてくれませんか

• 0
この回答へのお礼

脅迫は同じ人から2回通報しましたが公開にしてるので今でも見れるかもしれません
1回目は病院の隔離室に入れてほしいと下関病院に電話を入れた
2回目は刺されるといいですね
現在親? 銀行 病院ともめていて
内容を質問とサイトに上げているのですが
今日の朝教えてgooを退会しOKWAVEに引っ越してきたのですが
教えてgooを退会した理由が 回覧者数が見にくい
ニックネームがsorara_78なのにsorara78と
表示され過去の履歴が他人が少ししか見れない
なぜか私が言った嘘の事を知っているからです