アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドスマホで使っているグーグルドライブでファイルをオフライン使用可としたら本体のメモリかマイクロSDに格納されていると思うのですが探してもそれらしいフォルダが見つかりません。
どうでもいいようなことですが気になってしかたありませんのでご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

フォルダがある場所はわかりませんが、お役に立てればと思い、回答させていただきます。


セーブファイルというアプリでGOOGLEドライブにあるファイルが本体に保存できます。
質問に合ってない回答をしてしまい、申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/10 22:11

例えばAndroidのウォークマンだと(F800シリーズ)


DはUSBストレージ

D:\Android\data\com.google.android.apps.docs\files
\pinned_docs_files_do_not_edit\ランダムなフォルダ(数個あり)の中です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありました。
本体メモリの
sdcard0/Android/data/com.google.android.apps.docs/files/pinned_docs_files_do_not_edit
の中に格納されているようです。
拡張子は変わってないのですが全て暗号化されているようでpdfもjpgも開くことはできませんでした。
いずれにせよどこにあるんだろうという疑問は払拭しました。

お礼日時:2013/12/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!