プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塊魂

このゲームを購入しようか迷っています。

やったことのある方どんな感じのゲームですか?

おもしろいですか?

CMみている限りでは、笑えます。

飽きないですか?

A 回答 (3件)

このタイプのゲームは賛否両論が極端な気がします。


つまり、万人向けではないかと。

故に、ご本人がプレイしてみてみないことには
何とも・・・。

個人的にはのんびりのめり込むのには良いかと思います。
シナリオ重視、難易度重視、派手さやアクション性を
重視するなど、玄人向けが好みの人には
余り向かないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そですか。やってみない事にはわからないですね。

のんびりやるので私にはいいかな。

お礼日時:2004/04/23 18:07

私はおもしろかったです。



塊を大きくしてステージをクリアするとステージが増えていって
最後のステージをクリアしたら一応全クリアでエンディングになります。
塊を目標の大きさに大きくすればステージクリアですが、
プレゼントがかくされていたり、早く目標に達すれば流れ星ができたり、
一定以上の大きさにすると時間を気にしなくてもプレイできるモードが出たりします。
巻き込んだものはコレクションとして見られるので、
全部集めてみたくなったりもします。

エンディングを見るのは小学生の娘に先を越されるくらい
簡単ですが、いろいろ遊べるので飽きません。
対戦は4歳の娘もできますし、簡単なルールなので4歳の娘に負けたりすることもありました・・・

誰でも簡単に楽しめる割に奥の深いゲームだと思います。

音楽も私は好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレクションになるんですね。

私にはいいかも!

参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 01:51

この前、友達の家に塊魂を持って遊びに行きました。


友達とその奥さんはとても気に入ってくれましたよ。
奥さんの方は、普段はゲームとは無縁な人ですが塊魂をプレイすると満足顔で旦那にうちにも1枚と甘えていました。

このゲームはゲームオーバーが存在せず、気が向いた時に軽くプレイしてもいいし、やり込むことも出来ます。
飽きないですか?と聞かれれば・・・飽きます!プレイして飽きて、また次の日プレイして飽きて、またして飽きて~~~と繰り返す日々です( ̄▽ ̄*)

私の意見はお勧めです、伝わりましたかねー。
時間があっと言う間に過ぎる良いゲームですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わりました

やはりやってみたいです

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2004/04/26 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!