プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海山パをイース、からくりサンタ、時魔、イズイズで組んでます。

イースより青オデンのほうがいいって聞いたのですが、ガチャで青オデン狙う価値はありますかね?…

A 回答 (1件)

青オーディンはステータスが高く、覚醒や追加スキルが盛んなのでどんどん使い勝手が良くなっていますが、狙って取るほどではないと思います。



ゴッドフェスをたまにやって、「出たらラッキー」くらいの感じかと。(私が引き当てたころは「緑はアタリ、青はカス」扱いでした。)

狙ったとして、青オーディン引き当てるまでに、他の有能なモンスターを引く確率の方が高いように思います。運次第ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/19 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!