プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、なんばCITYに行こうと思ってます。
そこで質問なんですが、JR難波か地下鉄のなんばだとどっちから行くのが近いですか?
あと、どうやって行くのか、どれくらいかかるかも教えていただきたいんです。
質問多くてごめんなさい。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

#2のものです。



時間の事をすっかり忘れていました!
地下鉄御堂筋線難波駅からなら階段を上がっていくだけなので…2・3分。
千日前線でも4分くらいかな…。

ちなみにJR難波駅からは…あまり湊町の方は行かないので歩いた時間を計ったことが無いです…(^^ゞ
たぶん12分くらいかかるのかなぁ~?
ごめんなさい。役に立たなくて~。m(。≧д≦。)m 
    • good
    • 2

地下鉄の難波駅からのが近いですよ。


地下鉄難波駅を降りたら、なんばCITYを目指すというより、南海なんば駅を目指してください。
なんばCITYは南海なんば駅の下階にありますので。
地下鉄は御堂筋線ですか?千日前線ですか?
どちらにしろ、南海なんば駅へは、道案内の看板が出ていますのでご安心を…。
    • good
    • 1

下記が参考になると思います。


どれくらいかかるか忘れてしまいましたが、
真ん前にでるはずですので、それほど時間はかからないと思いますよ。

参考URL:http://www.nambacity.com/access/access.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!