アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生 初デート 何すればいいでしょうか?

中三女子です。
24日に付き合って一ヶ月の彼氏とららぽーとでデートすることになりました。
映画を見る、というのは決まっているのですが、その他に何をしたらいいでしょうか?
時間がつぶれなくて2時間くらいで解散ってなったら寂しいので…

また、手をつないでみたいのですが、
彼氏はすごく草食系です。
どのようにすればつなげるのでしょうか?

初デートを成功させたいので、よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

中3です!



私も初デートのときはすごく緊張しましたよー(-_-;)
緊張しすぎて余裕なくて、まともに会話できてなかった状態ですw

映画をみにいくならプリクラもとりにいけるし、フードコートとかで話してみたりしたらいいんじゃないですか?
それと散歩しながら話すとか!
それか、映画だけみてどっちかの家で遊ぶとか!

手をつなぐことに関しては素直に手つながん?ってゆったらあっちもドキッとすると思います!

頑張ってください♪
    • good
    • 7

ゲーセン、カラオケなどわどぉですか?


手ゎこの時期寒いですし
手すごい冷たい触ってみて!といって
そのまま繋ぐとか。
寒い{{ (>_<) }}といって自分から繋ぐとか。
    • good
    • 6

食事をしたり雑貨をみたり、意外と帽子やなどは楽しいかも。

手は映画中に握ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 5

No1さんに全面的に賛同します。



私は、おじさん。遠い記憶ですが、はっきり覚えています。

映画に行きました。何も出来ませんでした!
バックトゥーザフューチャー2でした。年齢がバレるね。

映画行く前か後かもわからないけど、断片的にマックに行ったのは覚えています。

中2でした。高校はどこ行く?というような会話しか覚えていません!゜(゜´Д`゜)゜

ららぽーとに何があるのかわかりませんが、動物好きな私は、
ペットショップに行くと自然と心が解けます。ヒントになれば。

手はあなたから繋ぎましょう。
男子(中学生)は、(女心がわかっていない)気遣いで何も出来ません。

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO((ヨ)(ロ)(シ)(ク)(ネ)❤
    • good
    • 4

ららぽーとといえばショッピングや食事ができる場所だから、ショッピングや、食事をしてみれば?



初デートだから、戸惑いっていうのはあると思うけど、いいデートにできるように頑張りなさい。
    • good
    • 7

中学生ぐらいの男の子は、ごく稀な子以外は女の子に対して積極的に自分から向かって行ける子はいないと思います。


貴女から積極的に手をつなぎに行ったら良いと思いますよ。

草食系の男の子が多いみたいだけど、中3ぐらいの時に女の子と手をつないで歩くことができると、その男の子はこれからの人生が変わると思いすょ。
    • good
    • 6

商業施設に行くと良いでしょう。

そして、買い物したり、食事をする事ですね。

さらに、季節は冬ですので、手が冷えます。その時に貴方が彼氏の手をあたためてあげる事ですね。これで手を繋ぐ事が出来ます。そして、彼氏は喜ぶと思いますね。

初デートが成功するといいですね!素敵な時間を過ごして下さい!
    • good
    • 3

初デートは基本、相手のことをわかり合う良い機会だと思います。


私は中3の秋に恋愛をしましたが、初デートは相手のことを少しずつわかり合う機会にしてました。手を繋ぐのは相手のことを少しわかり合ってからで遅くないです。私の場合、手を繋ぐのは一ヶ月くらいしてからでした。それまでは、話を主にして、遊びに行くことが多かったです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A