アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険な状態って、爆発でもするんかい と思ったりします。

いつもこんなメセージでつまらん。


「ご〇〇のパソコンは〇〇な〇〇です」

オリジナルのメセージをつくってください。

A 回答 (8件)

午前のパソコンは、寝ぼけまなこな動き方です(-"-)


⇒寝起きのパソコンは動きが鈍いらしい・・

午後のパソコンは、ゴーゴー絶好調な5時から男です(笑)
⇒17時から急に元気になるらしい??(・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟子よ、腕をあげたな。

確かに起動したてのパソコンは鈍く、調子づくとスムーズです。

「おお味噌か」の回答をよく見つけましたね。びっくりするやら嬉しいやら。私も忘れていましたが、ちょうど1年ほど前に書いていたんですね。大晦日まで10日ありますが、よいお年をお迎えください。
回答とお礼ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 17:18

ご尊主さまのパソコンはお亡くなりになる直前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ご使用のパソコンは危篤な状態です」なんてね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 17:08

「ご使用のパソコンは弄られています」


遠隔操作で冤罪はイヤダァー!!
「いえいえ、 回答にツッコミが入っています」
怒られるよりマシかなww、、、えんやコラ(怒)って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人にいじられるのはあまり気持ちのいいもんじゃありませんね。

「回答にツッコミが入っています」なんて出たら面白そう。

久しぶりに「ベスト・オブ・エンヤ」DVDを観賞、
雪の中を走る列車で帰郷するシーンなど涙がでるほと感動しました。
エンヤこらでなくてエンヤ感謝、回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 17:05

こんにちは!



「世のパソコンはタブレットとスマホに押されている状況です」

頑張れPCって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う^ん、パソコンは健在ですぞ。

世のパソコン? 余のパソコンでなくて?

わんちゃんもがんばれ。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 16:57

おはよう!keirimas クン。


ご使用のパソコンは、都合により、あと10秒で全ての業務を中断し、メモリはすべて消滅します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0014サマ、おやすみなさいませ。

それだとパソコン休止でなくて急死ですね。アーメン。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 16:54

53歳 男性



ウイルスはエロサイトを見に行くと自然によってきます

エロサイト見なければ、ウイスルに汚染されない

危険な状態とは、ウイスルを作ったワクチン会社の戯言
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えろえろ(いろいろ?)とご忠告ありがとうございす。気をつけます。

お礼日時:2013/12/21 16:51

「ご使用のパソコンは憂鬱な感情です」



長時間使う事が多いので疲れてそう…なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンに感情があれば憂鬱なときもあるでしょう。

ありがとうございまいた。

お礼日時:2013/12/21 16:50

うちのは、そんな表示しないよ



ウイルスに犯されてるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うちのパソコンはウイルスに犯されてるんだよ」ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!