アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープニングで放送される日時を予想してサッカーの話をしてましたが、よく分かりませんでした。
オリンピック戦?でほにゃらら がすごかったですね~とかなんとか。
これについて分かる人教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

「今突然思い出したんですが、サッカーでオリンピック出場が決まりましたね~ぇ」といったことを小枝さんが言ってましたね。


おそらく昨日放映分の収録がおこなわれた頃に、サッカーのオリンピック出場が決まったのでしょう。(調べたところ、3月18日の試合で出場権を獲得したようです)
依頼にホワイトデーの話がありましたから、収録はその直後の3月下旬。時期的にもあっていると思います。

番組では建前上、過去の話題をせずに、未来の予想をして「紅白歌合戦では白組が勝ったんだかどうだか」などとごまかしている小枝さんですが、サッカーのことはリアルタイムで話題にしたかったんでしょうね。
ただ、放映される頃には収録から一ヶ月がたっていますから、「ふいに思い出した」風を装っていて、なんだか歯切れの悪い感じになっていたのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040318-00000 …

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040318-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさんありがとうございます。
ほにゃららがすごかったですね~は日本選手ではなく、バーレーンすごかったですねえと言っていたような気がしてきました。すごかったは勝っても負けても使える言葉ですよね。今回はビデオを録ったのですが、はじめだけ抜けてて質問しました、すみません。

お礼日時:2004/04/24 17:37

こんばんは。



西田氏「あの大久保さんとね、あの~、ある焼肉屋さんでね、
     ご一緒した事があるんですよ。」

小枝氏「キムチ、シュート~!!。」

西田氏(小枝氏に対して)
    「ま、勝手にやらしときましょう。」
⇒依頼の一偏目へ。

こんな件(くだり)ですね。

手許にビデオがあるので、忠実に再現しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大久保さんて?すごかったですね。といわれたのは大久保さんのことだったのですか?混乱してきましたが。

お礼日時:2004/04/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!