アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから、CDショップに向かいます

この前、誕生日プレゼントとして、父親からはエレキギターを、母親からは、3万3千円分の音楽ギフトカードを貰いました、のんちゃんです

そこでハードロックの先輩たちに質問です!

洋楽のHR/HMの………モトリー・クルー………の、お薦めのアルバムを教えて下さい!

オーソドックスにベストアルバムを買おうか………隠れた名曲が収録されているアルバムを買おうか、迷っていますが………以前からモトリー・クルーは、気になるバンドではありました

(汗)

先日、デフ・レパードについてご回答してくれた、ハードロックの先輩たちへ。デフ・レパードのアルバムを全部、買いました!デフ・レパードの曲を聴きながら勉強してました。デフ・レパード、最高です!

(*^_^*)

モトリー・クルーにも期待しております。従姉妹から聞いた話によると、かなり良い音楽をやっていて、ライブが最高に楽しいバンドらしいですね………

ご回答をお待ちしています!宜しくお願いします!

m(_ _)m

A 回答 (2件)

初めて聴くのならベスト盤でも良いと思いますが、

オリジナル盤であれば、
まずDR.FEELGOOD
次いでGIRLS,GIRLS,GIRLS
を推薦します。

毛色の似た音を色々聴きたいのであれば、
Ratt, Skid Row, Winger, Warrant, Poisonなど
同時代に多くのバンドが売れていましたので、
聴き比べてもよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

(*^_^*)

今、CDショップでモトリー・クルーのコーナーまで、店員さんに連れて行ってもらいました!

教えて頂いた、2枚のアルバムを、取り敢えず確保しましたが、ベストアルバム………2種類、あるので、DVD付きの方を購入しようかな?………と考え中です

(苦笑)

そうそう、私はスキッド・ロウ、ウィンガーにも興味があります。モトリー・クルー以外のアーティストも紹介していただいて、助かりました!

ご回答、本当にありがとうございました!

m(_ _)m

このバンドは名作と言われている

Dr.FeelGoodも良いですけど

やはり
1stのToo Fast For Love

2ndのShout At The Devilは外せないですね。
もちろん3rdのTheate Of Painも良いですけど。

後 LAメタルとかなら

Twisted sisterの
「Stay Hungry」
もキャッチーなROCK'N'ROLLで良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

モトリー・クルーの初期の、3枚のアルバムも良いんですね!了解です。

LAメタルの、意外なバンドのCDも薦めて戴き、誠にありがとうございます!

(*^_^*)

ご回答、本当にありがとうございました!

m(_ _)m