プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はセブン銀行を利用する際、主に三菱東京UFJ銀行を利用していましたが、今年の12月20日から三菱UFJ銀行は、日中の時間帯で手数料がかかるようになり、セブン銀行で手数料無料の銀行を新たに探しています。
セブン銀行に加盟している銀行で、なるべく首都圏にある銀行で、日中手数料無料の銀行を教えて下さい!
回答お願いします!

A 回答 (6件)

ATMの利用が手数料無料との前提に下記を紹介します。



新生銀行なら条件なしに無料です。
http://www.shinseibank.com/atm/atm_index.html

みずほ銀行も来年2/9より改悪A^^;)になります。
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/kaitei/index.html
マイレージクラブに入っていて残高が10万以上で
コンビニ4回まで無料。

住信SBIネット銀行は条件はないですが、5回まで無料です。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/ …

楽天銀行は条件がきついですが、最高7回まで無料です。
http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/privi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。新生銀行で検討します。

お礼日時:2013/12/30 17:52

新生銀行を使ってます。

あとはセブン銀行自体で口座作ったらどうですか?
    • good
    • 0

農協(JAバンク)が日中手数料無料。


セブン銀行も日中手数料無料。
    • good
    • 1

西日本銀行も確か対象だったと思いますよ

    • good
    • 1

セブンイレブンのATM

    • good
    • 2

新生銀行はいつでも手数料無料!郵便局のATMからも無料!好きなカラーのキャッシュカード選べるよ、郵送申し込みOK


店舗が少ないのが難
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!