アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リトルバスターズexを開いたところrealliveは動作を停止しましたというエラーが出て急にプレイができなくなってしましました。自分で調べてみたのですがまったく分からないので、何卒ご助言お願いします

A 回答 (1件)

回答したいのですが質問者さんのPC環境がまったく分からないので、何卒ご補足お願いします

おおむね、PCの型番とかがないと答えようがない。あとリトバスEXが初回版なのか通常版なのかも補足願います。(初回版には不具合修正のアップデートが出てます)
ついでに言えば同タイトルの動作環境に挙げられてるのはVistaまでなので、初回版/通常版関係なく7以降のOSで動かす分には自己責任です。
#メーカー側での簡易検証もなされてないみたいですね。まあ、PE買ってくれってことかも知れませんけど…

この回答への補足

すみませんでした。それでは捕捉として、exは初回版でOSは7です。もともと多少無理して7でやるつもりでしたのでこんな状況でもできる手段があるならお願いします。他に捕捉点など御座いましたらご指摘ください

• 0