アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WILLCOMのDIGNO DUALを使っています。昨日までは、3G のアンテナは、青でした。省電力ナビでデータ通信をoffにして、後でonにしました。それからは3Gのアンテナが白にしかりません。電源を切ったり何度かやりましたが青になりません。3G のアンテナは、白ですが4本立っています。PHS のアンテナは、青が4本立っています。端末設定→無線とネットワークの設定→モバイルネットワーク→データ通信にチェック入れています。この状態でGoogleのプレイストアに接続できなくなりました。復旧方法がありますか?auの機種のようにGoogleとの同期が原因でしょうか。なお、今すぐ同期をタップすると問題発生で終了してしまいます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウィルコムを使用していないのではっきり言えませんが、バックグラウンドでのデータ通信がoffになっていないでしょうか。

一度確認してみてください
    • 0

データ通信をONにした時に通信制限に、チェックが入ってませんか?

あとは通信事業者の自動選択をしたりネットワークモードを3G/4Gに変更したりしてみてはどうでしょうか。
    • 0