アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めの足裏用カイロを教えてください。
10時間前後持続するものを探しています。

いろんなメーカーが出していますが、どれが良いか分かりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

桐灰化学のカイロが持続時間が長くて気に入っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

rain773さん
ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/02/15 16:02

桐谷。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

poponntannさん
ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/02/15 16:01

ホッカイロブランドのものがおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

efuyamaさん
ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/02/15 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!