アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男塾のキャラで一番しびれるのはだれ

男塾論述大会が開かれます

皆の意見も発表したいので

教えて下さい  

アニメ担当が男塾に決まりうまく論述


出来ないのでお願いします

戦いの場面や奥義等なんでもござれ

ワンタ-レンの幻術の名場面がえかった

対戦相手は誰や 竹林寺のものか

A 回答 (8件)

大豪院邪鬼が一番好きです。

初登場時の巨大なシルエット、まさに大ボスの貫録です。なぜかその後小さくなってしまいましたが・・・

真空殲風衝もものすごいインパクトのある技だと思います。鎌鼬で肉片をすべて吹き飛ばす!まさに邪鬼無双!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお

邪鬼を忘れていました

めいおう島で強敵スパルタカスを倒した男

奥義も最強

ごっいの ごっいののセリフの

江田島さんは邪鬼の舎弟なのか

ありがとうございます

お礼日時:2013/12/28 19:35

剣桃太郎です。

謎が多いところが魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃ですか

謎が多いので論述も長引きそうです

小さい鉄を指先ではじいて相手の体に

埋め込む技は何ですか

ありがとうございます

お礼日時:2013/12/28 19:39

ワン・ターレンですね!


意外な立場から意外過ぎる実力を発揮する過程が面白かった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ女を愛した男 ワンタ-レン

おいたわしや

この男を説明できるのはむずかしい

お礼日時:2013/12/28 19:45

そりゃ。


主人公の剣桃太郎でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃ですね

強すぎます

お礼日時:2013/12/28 19:47

塾長の江田島平八です。


「ワシが男塾塾長、江田島平八である!」の一喝だけでガラスが割れるし、東京帝大(現東大)出身だし、なんかめちゃくちゃ強いです。挙げ句には宇宙船を叩きわって宇宙をふんどし一丁で遊泳して、スペースシャトルに捕まって大気圏を生身で突破します。
男塾は全体的に超人ばかりですが、ずば抜けてると思います。
論述大会、聞きたいですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾長を忘れていました

知人の年配グル-プは何百人の集まりの中で

前回 天頂五輪を目指すと高い人生目標を

挙げていた

大拍手だった

桃たち率いる***から話初め皆本気だった

江田島が宇宙に***忘れてました

ありがとです

なんで男塾に当たったのか***

卍丸がんばれええええええええええええええええ

お礼日時:2013/12/28 21:17

明石剛次。

一文字流斬岩剣カッコイイね。
見たのはかな~り昔なので記憶が曖昧なんだけど、剣に付いた砂鉄・・・だったかな。自分で自分貫いて、その血で砂鉄拭いつつ、後ろの敵を貫いた・・・そんなような場面あったよね? あれが凄いインパクトあって未だに男塾思い出すと真っ先にそれが浮かんでくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお

明石

忘れていました

2号生筆頭

りょうざんぱくとの戦い

恐るべし

お礼日時:2013/12/28 23:47

剣桃太郎です



主人公ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃と兵頭の息子との戦いがえかった

剣からトラと龍出すやつ

お礼日時:2013/12/29 12:22

伊達 臣人



かっこいいし、強いし、大嘘つきなとこが笑えるし。

最高だよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊達 うそつきですか

お礼日時:2013/12/30 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!