プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日メガネスーパーのメガネフレームを購入し、受け取りは来年なのですが、
メガネフレームの購入時に製造国を確認するのを忘れてしまいました。
そこで、メガネスーパーのWebページを見たのですが、製造国についての記載がありません。
メガネスーパーオリジナルブランドのAIRMAXというメガネを購入したのですが、
このメガネを含めてメガネスーパーのメガネは中国製や韓国製だったりするのでしょうか?
メガネスーパーオリジナルブランドを購入した方に回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

きいた話ですが外国製であることはまちがいないです。


中国か韓国かわかりませんが、国内生産だと費用がかさみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。同じ性能のフレームで30000円程のフレームは「日本製!」とPOPに書いてあったのに、私が購入したものにはそういったことは書いてなかったので不安だったのですが…。残念です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 22:15

中国かベトナムですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりと確認すればよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 22:16

本当のことを書いたら名誉棄損になる恐れがあるので書けません。



ただこれだけは言えます。

原価はダイソーの眼鏡より安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな…まさか…。

お礼日時:2013/12/28 22:16

今は国内有数メーカーでもメイドインチャイナじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり特別な記載が無ければ日本製ではないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!