アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネが壊れてしまったので新調しようと思っています。
デザインには一切こだわっていません。
京都で安いメガネ屋さんを教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

自分が知っている限りは『ogi』というメガネ屋が一番安いと思います。


レンズ、フレームはもちろん、ケースやらメガネ拭きまで付いて3800円で買えました。
詳細はリンク先を。

参考URL:http://www.oa-ogi.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
5000円くらいのがあるという噂は聞いていたのですが
3800円は安いですね!
さっそく行ってみたいと思います。
参考URLもありがとうございました!

お礼日時:2007/08/01 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!