アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイ バンコクのモーチットマイ・バスターミナルからカオサンへ行きたいのですが、路線バスの番号とターミナルの場所がわかりません。どなたかご存知のかた、教えてください。

A 回答 (1件)

長距離バスでモーチットマイ・バスターミナルに到着すると考えていいですか?

到着したら、南方向に向きます。

トイレとか売店が並んでる方向が南方向です。

右手の方にバスターミナル内にバスが出入りしてる入り口が有ります。

そこから、一旦、バスターミナルの敷地から外に出て、南方向に道沿いに歩きます。

しばらく歩くと、左方向にバスターミナルの敷地内に戻る入り口があって、市バスが沢山集まってるのが見えると思います。

バスターミナルから出て、戻るまで、500mも無いと思います。

ここで、行きたい所まで行くバスを探します。(乗換え無しで行けない場合もあります。)

バスターミナルの外にタクシーがいますが、この辺でタクシーに乗ると、100%ボラれます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のわかりやすい説明をありがとうございます。たすかりました。