プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる男の条件の‘3こう’・・
・高収入 ・高身長 とあと1つの‘こう’って何でしたっけ?

ボケ回答でお願いします。

A 回答 (40件中1~10件)

・高腕力(荷物をいっぱいモテル)



・高麗人参(滋養強壮に)

・高ありがとうポイント(おまけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高腕力(荷物をいっぱいモテル)

あ”~!!力持ちの男性はいいですね~!
頼りになります!(^^)!

>高麗人参(滋養強壮に)

あはは~!!必要ですね~!!
朝も昼も夜も元気でいてくれないとね!!(笑)

>高ありがとうポイント(おまけ)

あはは~!大笑い!!じゃあ師匠はモテモテですね~(*^^)v
ありがとうランキング=モテ度ランキングかぁぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 14:47

モテる男の条件‘3こう’はw



・高収入 ・高身長 ・(高)講釈垂
それぞれ、時代で退化、変動、進化している
今現代
・降格無し収入 ・高身長過ぎず ・高度な口釈垂(口先、大口)

ボケたつもりだったが…、完全にはボケきれてない現実リアル回答w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>講釈垂

ああ~!!うんちくとか雑学とかをいう男性って
頭がいいので惚れる要素になりますよね~☆
実際のこの時代の男性は多いですね!!

>口釈垂

・・で今の時代は高度な口先だけ・・ってことですか??(笑)
‘チャラ男’みたいなことでしょうか~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 15:33

高山病。



山登るときは気を付けないとですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!高山病持ちの人がモテるんですかぁぁ(^_^;)
思わず女性が面倒を見たくなってしまうような
男性なのでしょうか??(笑)

めまいがして・・フラって女性に倒れこむ技?だったりして?(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 15:25

こんにちは。



モテる男の条件

高性技

どんな女も、これ一発ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!さすが回答者さまらしい回答で!!(笑)
ってことは回答者さまも高度な技をお持ちなんですね!(^^)!

一発じゃなくって何発でもどうぞ!!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 15:21

・公務員


## 最近は安定志向らしいし。
## でも、高収入の公務員って汚職やっていそうな・・・。


花粉症の女性向け
・抗ヒスタミン成分配合。
あるいは、最近流行の
・抗菌仕様
## 天然の・・・っているわけないけど。


・高知能指数
## ○○ちゃんは、IQ101だったんだって・・・。
## なんか、年齢が下がりすぎたみたい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>公務員

あ”~!そうですね!安定志向の公務員はモテるでしょうね。
合コンなんかはひっきりなしじゃないですかね~(^^♪

>抗ヒスタミン成分配合。
>抗菌仕様

え”~!!清潔好きな男性ってことですかね??(笑)
腐女子じゃ~無理ですね~(ーー゛)

>高知能指数

ああ!!いつの時代も頭のいい人はモテますよね~!(^^)!
ガリ勉タイプじゃなくって・・陰で努力するタイプがいいですね☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 15:17

高・・・血圧



はふん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!はふん。って何ですかぁぁ(笑)
みなさんの回答を読んで血圧上がっちゃいましたかぁぁ(・・?

私も「はふん。」っていう色っぽい声に、
興奮して参りました~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 15:10

高珍長です。


珍に深い意味はありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!珍?ちん?チン?どの珍だろう??(笑)
いや~。私も深い意味はありませんよ~(^^♪

珍重ってことですよね??(・・?
女性の私も珍しいものは大切にしますよ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 15:08

(o`・ω・)ゞデシ!!



なんですな~
「高校球児(元) なんてのはモテませんかな?」
「う~ん、今の時代はねぇ~」
「いっそ、高校生なんてのは」
「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  犯罪じゃ!」
「そうでしたっけ? 高校教師では」
「う~ん、セーフだけど、なんか面白くないなぁ~」
「高校中退」
「なんで?」
「で、高校教師」
「だからなぜ? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 」
「大検受け直して、若干20歳で高校の教員免許取得とか」
「あ~なるほど ヽ(・∀・)ノ 納得するな!」

「工事現場の作業員さん」
そのこころは。
「高いところも、きつい労働もへっちゃらです」ヽ(・∀・)ノ あかんだろ

「交通整理のおじさん」
で?
イヤなんとなくうまくさばけそうな感じが~ヽ(・∀・)ノ 中途半端か!

「コーラの販売員」ヽ(・∀・)ノ 欧米か??!!

「航空機のパイロット」・・・。
 どうせ主翼使うだろ? と、思ったでしょ?
高収入は確約できるわね~。

精神的に不安定だと、ボケも切れ味がないねぇ~

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

そもそも、切れ味があった試しがあるのか? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高校球児(元)

あ”~!!現役ならモテモテじゃないですか~!!
(元)って・・その面影もない方は・・??(笑)

>いっそ、高校生

あはは~!!ピッチピチの高校生☆
そうね~。私が手を出したらヤバイですよね。。(^_^;)

>大検受け直して、若干20歳で高校の教員免許取得とか

あ~!!何かに頑張っている男性はカッコいいですよね☆

>高いところも、きつい労働もへっちゃらです

これは3高ではなく・・3Kじゃないですかぁぁ(ーー゛)

>交通整理のおじさん

さばくのが上手いのは、魚屋さんでしょ??わちょーい!(^^)!

>どうせ主翼使うだろ? と、思ったでしょ?

思った思った!!あははっ!

>精神的に不安定だと、ボケも切れ味がないねぇ~

大丈夫ですか~。無理なさらずに、
今年もボチボチ??ボケボケ??いきましょうか~(笑)

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/01/02 15:01

「コウ・柴咲」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは??柴咲 コウは女性じゃないですかぁぁ(ーー゛)
柴咲 コウファンの男性はモテるってこと??

いや~!!あのアイスのCM見たら誰でもファンになっちゃいますよね。
美味しそうに食べるんですよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 14:50

「コウナンの達人」


ホームセンターは女性の憧れ・・・。
「好奇心」ってのもモテル男には必要かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!コウナンって全国区ですか??(笑)
♪コーナンだったらこーなった~♪ですよね~。
日曜大工を出来る男性はカッコいいと思いますね(^^♪

好奇心も何かに夢中になっている姿って惚れ惚れしちゃいます☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 14:40
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!