電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四日前ほどから身体が熱っぽく、体温を測ったのですが平熱でした。咳や鼻水がでたりしていたので風邪かな?と思い市販薬を服用していたのですがなかなか治りません。お風呂に入って睡眠も十分とっているのですが…

食欲はあります友人と話す元気もあります、ですが外出となると目眩がしたり立っているのがしんどくなったりするのです

以前、数週間ほどスロット屋でアルバイトをしていたのですが煙草の煙がキツかったり肉体労働だったり休日が週に1日しかなかった為、普段慣れない力仕事をしたので疲労慢性症候群かな?と疑ってます

A 回答 (17件中1~10件)

自律神経のバランスやのぼせなどでも熱っぽさを自覚することはあると思います。

少し休息したり、気分転換をすると改善することも多いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



初期の風邪
ストレス
疲れがたまっている
アレルギーの可能性があります

さいきん質問者さんと同じような症状で
いまいち体に頑張りが効かなくて内科でみてもらったところ
ウイルスとかが体に入り込んでいて
これから症状がひどくなる可能性があり
という事で薬をもらってきました
    • good
    • 52

大事になる前に、早めに病院にいきましょう。

    • good
    • 22

う~ん。


このあと熱があがる可能性はありますね。
ちゃんと栄養とってます?
    • good
    • 17

早めに病院に行かれる事が一番かと思います。


私も、咳が止まらず、ずっと熱っぽかったのですが、病院に行かず市販薬でしのいでいたら、1ヶ月後に咳のしすぎでろっ骨を骨折しました。
それ以来、市販薬でも治らない場合はすぐに病院へ行く様にしてます。
    • good
    • 31

病院に行きましょう

    • good
    • 13

休日診療所は今日もやっていると思うので、ここで相談するよりも出かけてみたほうがいいと思います^_^。

    • good
    • 12

大事になる前に、早く病院に行ったほうが良いです。


どこか体内で炎症がおきているのかも。
    • good
    • 10

私も常に体がだるいということがありました。


単純に体調が悪いだけだと思っていましたが、ふと病院に行ってみると
原因不明の難病かもと言われたことがあります。
精密検査の結果、特に異常がなかったのですが、とりあえず病院に行くことをお勧めします。
    • good
    • 8

やはり早めに病院に行くことをおすすめします

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!