プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの木村藤子さんの紹介動画で、木村藤子さんが、『お前は前世で罪を犯した』とか木村藤子さんのガンが『早く手術しないと死ぬよ』とか、神様の声が聞こえると言っていたんですが、そもそも神様自体ホントに存在するのかどうか不明なのに、ホントに木村藤子さんには神様の声が聞こえてるんですか?


あと、透視の仕方では、神様が木村藤子さんに相談者の全ての映像を見せるとも言っていたんですが、これもホントなんですかね?

もし神様が人の未来を決めてるならば、自分で運命は変えられないと思います。
疑問です。皆さんの回答待ってます。

A 回答 (9件)

本人がそう思っているだけでしょう。


本当に何か声が聞こえるのであれば、脳に何かしら疾患か異常があると思いますが。
つまり幻聴の類。
神様など人間の弱さが想像した救いを求める虚像でしょう。
要するに『溺れる者は藁をも掴む』と言う事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり幻聴なんですか。

というと木村藤子さんに相談者の未来は見えてない(透視はない)と言う事ですね。

お礼日時:2013/12/30 11:17

聞こえているのかどうか、映像が見えているかどうかについて本当のところはご本人以外には分からない話でしょう。


神様の存在が「不明」ということはいらっしゃる可能性もあるということで、それならば神様の声が聞こえるということもあるんじゃないでしょうか。
神様が人の未来を決めてるのかどうかは、誰がそんなことをおっしゃったのですか?木村さんですか?あなたがそう思っているのですか?自分で運命を変えられないということは多分ないと思います。神様の声が聞こえることが神様が人生を決めている証拠にはならないのではないでしょうか。それどころか病気を知らせてくれる等有益な情報を与えて頂ける有難い存在なのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の母が『人の将来は全て神様が決めていて、人は必ずそのルート通りに行く』と言っていたからです。

お礼日時:2013/12/31 20:34

今日は。


2種類のタイプが居ると思います、本当に見えたり聞こえたりする人と商売になると思って振りをする人と。
どちらも幸せでしょうね。
信じている人も幸せなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 12:34

ガン=手術必須



誰でもそう思います。

前世というのも、前世を証明した人は一人もいませんので
信用するか どうか以前の問題。

相談者の情報が全くない状況で、「あなたは○○だから××しなさい」なんて
言いません。
相談者の情報があるからこそ、「あなたは○○だから××しなさい」と
言えるのです。

情報提供者(神の使い?)がいるからこそ成り立つのです。

神様なんて存在しませんよ

遺伝によるガンなどの病気で亡くなる方は運命は変えられないかもしれません。
健康であれば、運命は自由に変えられます、自分が行動すれば変わります。

ガンの人でも手術しても死ぬ人は死にますよね。

そもそも霊能者って死後の話とか専門なのに
なんで生きてる時のことを指示したりするのかな?

『お前は前世で罪を犯した』といったところで、その人は何があるの?
ということです。前世というものが証明できないのに、前世がどうしたらどうだというのでしょうか。

前世が犯罪者だから今の自分も犯罪者になるのか?と本気で悩む人なんていないでしょ

まともに相手にするだけ、無駄です。

霊を信じる人にとって木村さんは素晴らしい人なんでしょうが
霊を信じない人にとって木村さんは、なんだこの人?で終わりです。

いわゆる 宗教みたいなものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 11:56

わかりませんが、私は信じてはいません。


勘が鋭いってだけじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 11:15

木村藤子さんが聴こえているというのなら聴こえているのでしょう。

本人にしか聴こえないので真偽はわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 10:21

木村藤子さんは恐らく見えていないと思います。


アドバイスも抽象的だし、こちらが「違う」と言っても怒られるだけです。「認めなさい」と。
青森の陸奥まで遠方からお見えになる方もいますが、がっかりした、あれだけ?という感想を持たれる方も多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、神様は木村藤子さんに相談者の全ての映像を全く見せてないんですね。

お礼日時:2013/12/30 10:20

迷信だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 10:18

ウソです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!