プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の10日に福袋をZOZOTOWNで予約しました。
その時にクレジットで2回払いを選択したのですが、訳あって変更して一括の支払いに変更したいんです。
ヘルプを読んで注文履歴を確認したのですが、支払いの変更のボタンが見当たらなくて困っています(汗)
まだ発送準備中なので、出てないだけかもしれないですが、ご存じでしたら、教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ZOZOTOWN無理ならば、後でクレジット会社のHPから一回払いに変更すれば問題はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたか?!
思いつかなかったです!
ZOZOTOWNが無理ならばカード会社のHPから変えてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 22:37

もう発送準備中にはいってしまったら難しいかもしれませんね。


とりあえずカスタマーサービスへ連絡しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(汗)
カスタマーサービスに連絡してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!