プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手に対し正面で、右で蹴り瞬時に左でけり返しまた右で切り返す。 これを瞬時に数回往復するフェイントを教えてほしい

A 回答 (5件)

文章からすると恐らくエラシコだと思います。


もしくは、シザーズかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった名前なのですね

お礼日時:2013/12/31 14:34

ダブルタッチですかね?



両足のインサイドを上手く使ってピンボールみたいにボールを操るフェイントですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった名前なのですね

お礼日時:2013/12/31 14:33

もとサッカー部ですか、エラシコだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった名前なのですね

お礼日時:2013/12/31 14:33

ちょっと文章ではどういったフェイントなのか少しわかりづらいですが、多分ロナウジーニョなんかがよく使っていた技ではないかと思うのですが、それならたしかエラシコだったような気がします。


あとはC.ロナウドなんかのシザーズとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった名前なのですね

お礼日時:2013/12/31 14:32

クロスシザースかエラシコじゃないでしょうか。


違っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった名前なのですね

お礼日時:2013/12/31 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!