「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

滋賀県の公立高校、二校で迷っています。私は、今年受験生です。

草津高校と野洲高校の二校で迷っています。私の成績は内申30、実力テスト280~310ぐらいです。人物は問題ないとい言われました。今は、茶髪なんですが高校ではもっと明るくしたいと思っています。バイトもしたいと思っているので校則がゆるい方がいいです。両方、一度体験に行きました。草津高校はちょっと駅から遠いし、冷暖房がないらしく暑かったです。野洲高校は家から近く、冷暖房はあるらしいです。あと、人間関係が良さそうな校風の方がもちろんよいです。制服もかわいい方がよいです。校則がゆるく、制服がかわいく友達関係のよい方はどちらですか?詳しい方、現役や卒業生の方何でも教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらかというと、家から近い学校の方が通うのが楽で良いと思います。

• 0

友だち関係は自分で作ることなのでわかりませんが、

やはり家から近くて入れる可能性が高い方を選ぶべきだと思います。

それに体験に行っているなら制服についてもわかるのでは?
    • 0