アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、全然知りませんでした。笑

家でスマホに夢中でした。

揺れたって周りが言っています。

だけど東京23区は震度2だから、
気がつかない方が多いですよね?

A 回答 (24件中1~10件)

31日午前10時3分ごろの地震ですね。


自分は江東区に住んでいますが、結構揺れたと思ったのですが、震度2だったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

江東区と言えば、警察官が強盗犯に発砲しましたね。今朝。

お礼日時:2013/12/31 17:42

気が付かなかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:29

仕事中で全く気付きませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:29

全く気付きませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:30

気が付きました。

北茨城は震度5だっけ?

私の住んでいるところでもかなりゆれたそうです。

私は車を運転していたので分からなかったですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:30

栃木県南部で震度3でしたのですぐに気づきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:30

気付きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:31

スマートフォンに警告が入って知りました


アプリのウェザーニュースタッチを入れていましたので
(此方は金沢です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:31

緊急地震速報がテレビで流れたので気がつきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:31

窓ガラスがガタガタいったので何かなあと思ったら地震でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!