dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、全然知りませんでした。笑

家でスマホに夢中でした。

揺れたって周りが言っています。

だけど東京23区は震度2だから、
気がつかない方が多いですよね?

A 回答 (24件中11~20件)

全く知りませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:31

千葉県ですが、気づきませんでした。


12時まで熟睡でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:32

TVで知りました。



私は、東北地方太平洋沖地震の時に震度5の地域に住んでいましたが爆睡しておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:32

4階ですがゆっくりと揺れてました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:32

掃除していたのでまったく気づかなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:32

そんなに大きくないから気づきにくいと思います(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:32

神奈川ですが、全く気付きませんでした。


丁度「モーニングバードSP」を見ている最中に緊急地震速報が流れて、直後に東京湾近郊M6みたいな画面が出て、え?と思いましたが、即座に司会者が“これって、誤報でいいんですよね?”と確認していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:33

  今知りました・・・震度5だったそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:33

TVで知りましたね   



                                                         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:34

神奈川ですが全然ゆれなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!