アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、全然知りませんでした。笑

家でスマホに夢中でした。

揺れたって周りが言っています。

だけど東京23区は震度2だから、
気がつかない方が多いですよね?

A 回答 (24件中21~24件)

東京ですが気付きましたよ。


大した揺れではなかったので気にしてませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:34

全く気づきませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 03:34

東京ですがまったく気づきませんでした。

茨城は震度5だそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

さっきまで知りませんでした。

茨城県は大した揺れだったのですね。

お礼日時:2013/12/31 17:01

寝っ転がってテレビを見ていたので気づきました。


立っていたら気づかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いや、立っていません。私、ベッドにいました。

お礼日時:2013/12/31 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!