アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はsexをした後が怖いです。
彼女を妊娠させてしまったのではないかと不安になります。 もちろん、そんな性格なので、避妊はしっかりしています。 ・コンドームの着用 ・期限ギリギリのコンドームは使用しない ・コンドームの保存もしっかりする ・オギノ式を利用して、彼女の安全日を把握し、危険日には絶対にしない このように避妊は徹底しています。 ピルは副作用とかもあるので、彼女は使用していません。 sexしている人に聞きます。 やはり私は心配しすぎなんでしょうか。 行為をしてから彼女の生理が来るまで不安で仕方ありません。 みなさんは、そんなに心配しませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (35件中1~10件)

気にし過ぎが一番ダメージがあります                                                

• 0

ソープ嬢なんてコンドームだけで毎日毎日何人もとシテるけど妊娠した話は聞かないですね。

ピルを飲んでる嬢も多いけど飲んでいない嬢もいます。
コンドームの避妊力がそんなに弱くて危険ならあの嬢達はどうなるんでしょう?

もちろん、彼女とソープ嬢の話を一緒にするつもりはありません。
コンドームが完璧とは言わないけど、コンドームしてればそれほど神経質にならなくてもいいんじゃないかと思います。
ちなみに、もしも子どもが出来たら責任取るくらいの気概は男なら持っていなきゃね。
    • 0

私はそこまで不安になりません。

コンドームを正しく着用していれば大丈夫だと思いますよ。
    • 0

気にするだけ無駄。

成るよにしか成らない                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
    • 0

つらいとか不安に思うぐらいならしなければいいと思いますけど。

妊娠したら責任とれないってことなんですかね。
    • 0

そんなに簡単に子供はできないです。

そこまで慎重に避妊をしているのであれば、それほど心配しなくてもいいのではないでしょうか。
もう少し彼女とのSEXを楽しんでもいいと思います。
    • 0

彼女思いなのか、本当心配症かわからないが、不安ならするなっていいたいね。

いくら避妊しても100%じゃないし
    • 0

良い人ですね、彼女を大切に思っていて。

怖さを持つのは良い事ですよ。
もし妊娠してしまった時に、自分が責任を取って、彼女の事を一生幸せにしてあげる気持ちでいたら、
その怖さは無くなると思いますよ。
彼女をこのまま大切にしてあげて下さい。
    • 0

凄く彼女を大切にされていますね。

私も心配性ですが、そこまでではないですね。
    • 0

ちゃんと避妊しているようなので、そこまで心配する必要はありません。

• 0
1  2  3  4 次の回答→