アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8405808.html
この質問を先日したものです。

そしてあけおめメールをLINEでおくり、
あけましておめでとうございます(。-_-。)
とかえってきました!

この顔文字って
迷惑とは思われてないですかねー?
好きな人からだと少しでも気になってしまいます。

A 回答 (23件中1~10件)

嫌われてないでしょう。

そもそも嫌いなら顔文字無しか返信無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:58

迷惑だと思っていないと思います。


仲良くなれるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:29

顔文字は特に意味はないと思いますよ。

迷惑とは思われていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:57

顔文字の意味は理解できませんが、気にする必要は無いと思います。

迷惑な相手に顔文字を使ったりしないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:56

お辞儀している顔文字ですね。


迷惑だと思われてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:55

迷惑とは思われていないと思います。


顔文字や絵文字は送った人と、受け取った人で捉え方が違うときがあるのであまり気にしなくてもいいと思います。
この顔文字は挨拶をしているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:54

迷惑ではないと思いますよ!


絵文字顔文字って難しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:53

嫌われてないと思います。


嫌われていたら、顔文字自体、使わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:52

この顔文字嫌われてないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 22:50

この顔文字は厳かな雰囲気を出そうと頑張った顔文字だと思いますよ!


新年ですし、昔ながらの雰囲気を出そうと考えたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!