アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビの部分で「ヒーロー」「ヒーロー」と繰り返す女性ボーカリストの曲名・歌手名をしりたいのですが…m(__)m。年末にDVDをTSUTAYAに借に行った際も流れてましたし、新年早々にヤマダ電機でも流れてましたから古い曲では無いと思うのですが、サビが流れてから気付くので、他の情報はありません。ヒーローのローがロォーと上がります。

A 回答 (9件)

Katy Perry のRoarではないでしょうか?


私も聞いていてheroに聞こえると思ったので、きいてみてください!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

間違いありません。探していた曲です。本当に有り難うm(__)m御座いました。半ば諦めかけてました。感謝申し上げます。

お礼日時:2014/01/07 03:55

もしかしてマライヤキャリーかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の音感が非常に悪く、曲のイメージをお伝え出来ず、申し訳御座いませんでした。気長に探してみます。

お礼日時:2014/01/04 20:04

たぶんSkilletのHeroじゃないでしょうか?女性と男性がサビで「Hero」と言ってます。


このバンドはSkilletというバンドで、女性のコーラスも取り入れているバンドです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の音感が非常に悪く、曲のイメージをお伝え出来ず、申し訳御座いませんでした。気長に探してみます。

お礼日時:2014/01/04 20:05

もしかしたらYour Affectionかな



    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の音感が非常に悪く、曲のイメージをお伝え出来ず、申し訳御座いませんでした。気長に探してみます。

お礼日時:2014/01/04 20:06

葛城ユキ「ヒーロー」ですね、ドラマ、スクールウォーズの主題歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の音感が非常に悪く、曲のイメージをお伝え出来ず、申し訳御座いませんでした。気長に探してみます。

お礼日時:2014/01/04 20:07

ボニー・タイラーの「ヒーロー」をカバーした


葛城ユキが歌う「ヒーロー」ですね。

参考URLでご確認ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の音感が非常に悪く、曲のイメージをお伝え出来ず、申し訳御座いませんでした。気長に探してみます。

お礼日時:2014/01/04 20:08

葛城ユキさんのヒーローではないでしょうか?


Bonnie TylerさんのHolding Out for a Heroのカバー曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。早々にご回答頂き、御礼申し上げます。私の音感が非常に悪く、曲のイメージをお伝え出来ず、申し訳御座いませんでした。気長に探してみます。

お礼日時:2014/01/04 20:12

映画『フットルース』の挿入歌ではないでしょうか。



ボニー・タイラーの【ヒーロー】です。

流行ったのでサントラ持ってますよ。

参考URL:http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。早々にご回答頂き、御礼申し上げます。私の音感が非常に悪く、曲のイメージをお伝え出来ず、申し訳御座いませんでした。気長に探してみます。

お礼日時:2014/01/04 20:12

麻倉未稀のヒーローだと思います。


ボニー・タイラーの「Holding Out for a Hero」の日本語カヴァーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。早々にご回答頂き、御礼申し上げます。私の音感が非常に悪く、曲のイメージをお伝え出来ず、申し訳御座いませんでした。気長に探してみます。

お礼日時:2014/01/04 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!