プロが教えるわが家の防犯対策術!

お正月にテレビで創価学会のCMを何回か目にしました。

「あなたを想えば~」
という歌い出しから始まるあの楽曲はなんというアーティストが歌っているのですか?
そのアーティストは学会員なのでしょうか。
女性ボーカルでした。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

巴田みず希 さんという方みたいです


youtubeに動画があったので載せておきます
学会員かどうかはわかりません

    • good
    • 3

巴田みず希さんの「This is the day」ですね。


オフィシャルサイトで配信されています。

参考URLで確認してくださいね。

参考URL:http://www2.tba.t-com.ne.jp/mizuki/tomoda.html
    • good
    • 0

巴田みず希 mizuki TOMODA というアーティストの「This is the day」という楽曲です。


YOUTUBEにありましたのでリンクを貼っておきます。
自身で編曲までしているシンガーソングライターさんらしいですよ。

youtu.be/TvKitmx4gnY
    • good
    • 0

学会員で間違いないでしょう

    • good
    • 0

RieFuさんの「あなたを想えばあふれる涙」でしょうか


本人によるコメントはあいません
創価大学出身のようですから可能性はありますが
創価関係の学校を出ていても非会員の方もいますので参考程度にしかなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!