プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルチプレーヤーというのがあって、テープやレコードからSDカードに録音できる機械があるようですが。SDに録音できるものやCD-Rなどに録音できるものがあります。CDに録音できるものは2万円以上しますがSDやUSBにできるタイプは安いものがあります。
でもCDにコピーしたほうが車のカーオーディオできくことができるので便利です。
そこで、安く売ってる機械でSDにコピーしたあとCDにコピーできるのであればそっちのほうが安く済むんですがその方法がわかりません。
レコード→SDまたはUSBメモリーにコピー後そこからCDにコピーする方法がわかる方がいらっしゃったら教えてください。PCにはあまりくわしくありません。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c41 …


http://www.kensei-online.com/detail.php?no=59406

上記の2種類等です。

A 回答 (11件中1~10件)

レコード→SD→PC→CD


がいいかと思います

itunesで簡単に作成できますよ

参考URL:http://www.teach-me.biz/itunes/cd.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考サイト、またじっくり見てみます。

お礼日時:2014/01/07 11:42

SDカードからPCに取り込んでしまえば、簡単にCDに焼くことができます。

    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CDに直接コピーする機械はいらないということですね。

お礼日時:2014/01/07 11:47

hikonyan31さんのなさりたい事はよく分かります。


ご存じと思いますが、最近のカーオーディオは、
CDに焼いたmp3や、フラッシュメディア(USBメモリ SDカード)等に対応しています。
こちらの商品は、それらに最適な商品です。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c41 …
http://www.kensei-online.com/detail.php?no=59406
USBやSDカードに圧縮したデータを、そのままカーオーディオで聞けると言う点が売りです。
ただ、おそらく上記の機器は簡易的な物で、
録音は1~2倍速、録音のビットレートも128kbpsあたりだと思います。

CDに焼く場合、SDカード等にデジタル化したデータをPCにコピーし
ライティングウエアでCD化(パソコンでCDに焼く作業)が必要です。
この作業自体はフリーウエアで可能です。
http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
録音ビットレートが低いということでしょうか?
参考サイトをまたじっくりともてみます。

お礼日時:2014/01/07 11:46

簡単に出来ますよ。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 11:45

まんまSDから焼く機能があると思います。

ないならSDからmp3またはwavを取り出してiTunesで焼いたらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 11:44

フリーソフトがたくさんありますし、簡単に出来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 11:44

普通に可能ですよ。


SDにコピーしてからCDに焼けばOK
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 11:44

パソコンがあればSDからCDにコピーするのは簡単です。

フリーソフトでCDコピーがたくさんあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 11:43

SDカードに取り込んでしまえば、PCにCDに焼く機能(neroとか)が付いていると思うので


簡単に出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 11:43

下のものは直接CD writeもできるみたいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています