プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いONKYOのミニコンポ(A-909LTE)をもっているのですが
i pod等を繋ぎ音楽を聴くことはでいるのでしょうか?
出来るだけ低予算でコンパクトにできる方法がありましたら教えていただければと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

回答No.8のケーブルはオスメスが逆でした。



訂正します。
使えるのはこちらと同じ規格のケーブルです。

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%AA%E3%83%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございます。
早速ケーブルを買いに行こうと思います

お礼日時:2014/01/05 22:17

コンポに外部入力RCA端子(LINE-INなど)が有れば・・・。


http://www.fujiparts.co.jp/fvc323.htm
↑のようなケーブルで繋げば可能です(100均で買えます)。

外部入力端子(LINE-INなど)がなければ・・・。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hououjapan2007 …
↑のようなカセットアダプターでも可能な場合もあり(コンポのカセット部の形状で出来ないこともある)。

http://item.rakuten.co.jp/lauda/xl-738/
↑FMトランスミッターで飛ばしてコンポのラジオから聞く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均でも買えるんですね。
探しに行ってみます。

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 22:19

iPodとコンポの外部入力をつなぎましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 22:19

http://www.amazon.co.jp/3A%E3%82%AB%E3%83%B3%E3% …

このようなケーブルを使って、コンポのアンプのLINE INに繋ぐのが簡単です。
    • good
    • 0

イヤフォンジャックがあればできます


100均に両方とも、イヤフォンジャックの形をしたやつを買って、つなげば、きけるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 22:19

コンポの入力端子に繋ぐだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 22:21

コンポに音声入力端子があればできます。

イヤホンジャックと接続してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 22:20

ミニコンポにAUX IN(外部入力)という端子があるはずなので、端子の形状にあったケーブルを入手すれば聴くことができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 22:20

Amazonでステレオミニプラグと検索して


安いものを買いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 22:20

そちらのコンポには、音声入力端子があるので、i podのイヤホン端子と接続すれば聞けますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!