プロが教えるわが家の防犯対策術!

公立の正規の中学校の30代の英語教師(妻子有)が
FBを使って性行為の相手を募集していました
まず、FBで友達登録する
メッセージで話を聞く、仲良くなったタイミングで「僕君とHしたいんだ」って
気持ち悪いし、しつこかったうえに「僕はまだあきらめていないよ」と
もうアホかと
学校教師はこんなに程度の低いのばっかりですか?

A 回答 (37件中1~10件)

ありえないです最低ですね


こんな教師がいると思うと腹立たしいですね
    • good
    • 0

最低ですね。

聖職者が性食者ですからね。この人達はどういう理由で教師を目指したのか初心を忘れているのですかね。それとも元々志がなかったのか。
    • good
    • 0

許せない事態ですね…


どこか然るべき場所で判断してもらいたいです。
    • good
    • 0

教師って変わった人ばっかですよね。

FBが何なのかわかりませんがこれはひどい話ですね。
教育委員会に連絡してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

学校の教師の中でも、20%位はそういうどうしようもない


人が混ざっていますね。

ただ、100%このレベルだったら、流石に制度が回りませんので
大多数(60%位)は、まだバランス感覚を持っていると思いますよ。
    • good
    • 0

学校か教育委員会に報告するのが一番です

    • good
    • 0

終わってますね。

さっさと教員辞めるべきですね。教え子がかわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は嫁がさせてくれないとキモイ事を私にいってきました
しかも嫁が痛がるんだって・・・・
きっしょー
そんな話するか普通

お礼日時:2014/01/05 21:15

教師として生徒に模範となれるとは到底思えないし、妻子持ちという時点で人間的にも終わっていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミに通報しました
どうなるでしょうか
さほど騒ぐほどでもない?

お礼日時:2014/01/05 21:02

性欲仕方ないと思いますが、結婚しているのはまずいですね

    • good
    • 0

教師かどうかは関係ないですが


妻子持ちなら問題有ると思いますよ
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!