プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問かもなんですけど、リスカのあとがあったら、教師になれないってことはありますか?
僕は将来教師になりたいんです
確実に残るかは分からないのですが、
わかる方は教えてください

A 回答 (3件)

リスカの痕が残っていても、教師になれます。

    • good
    • 1

リスカは貴方の過去の傷跡です。


逆に言うと人の苦しみを理解出来るのではないでしょうかねえ。
けいけんのない方に比べたら凄く深く詳しく理解が。
余りにも跡が目立つなら長袖などでカバーすれば良いのですから 。
以上の事から貴方は他の教師より凄く優しく親身に対応出来る教師になれると思います。
後は資格に合格する努力が必要でしょうが、貴方はきっと成功出来ると信じてます。
    • good
    • 0

採用面接で腕を見せるわけじゃないのでなれないということはないですよ。



ただ、教師は精神的な負担が大きいので仕事を続ける上で
情緒面で不安がある場合は大変かなとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!