dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビュースイカカードで、クレジットカード年会費が引き落とされるのは何月ですか?
入会日によって違いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

一般的にクレジットカードの年会費が引き落とされる月は入会日によって違います。


ビュースイカカードが決まった月に引き落とされるかどうかわかりませんので、
カスタマーセンターに問い合わせたほうが確実ですね。

私もカスタマーセンターに同じような質問をしたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:44

事前に引き落としの連絡がありますから確認して見て下さい。

                                                                                                                                                            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:43

入会日によってくるのではないでしょうか。


コールセンターなどに問い合わせた方が確実な回答をしてもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:43

>ビュースイカカードで、クレジットカード年会費が引き落とされるのは何月ですか?



ビューカードの年会費は、500円から提携カードの数千円ですね。
何故か、年会費無料との回答もありますが・・・。
まぁ、回答者さまの名誉の為に言うと「初年度年会費無料」と言いたかったのでしよう。
で、年会費の引き落し日ですが・・・。
カード発行日の翌々月の4日(4日が金融機関の休業日の場合は翌営業日)に引き落とされます。
ですから、質問者さまが既にヴューカードを持っていれば「カードの有効期限」を見れば分かります。
持って居なければ、先に書いた通りの日付となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:43

入会月によります。

他の方の回答のとおりコールセンターに聞くのが早いかと。
ただし年会費惜しさに短期解約を繰り返すと今後クレジットカードを作るのが難しくなるかもしれません。解約するとしても1年弱は維持しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:43

コールセンターに聞いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:43

何枚かクレジットカードを持っていますがそれぞれ引き落とされる日が違うので入会日によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:43

一般的には入会日によりけりですね。

 気になるようでしたらサポートに電話で確認するのが早いですね。もしくはネットでホームページを確認しみるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:43

ビックカメラのものでないビュースイカカードであれば、年会費は入った月日にもよりますので、いつ引き落とされるというのは具体的にはわかりません。



ただ、一般的には1年後が多いですね!!12月に入ったら、11月の締めとかで落とされるという感じですかね。

回答としては入会日によって引き落とされる月日は異なるということになります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:43

入会月によって異なります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事