dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのパソコンのOSを教えてください。

A 回答 (239件中11~20件)

やっぱりwindows7ですね とても使いやすいです

    • good
    • 0

Windows 7を利用しています。

    • good
    • 0

Windows7 Home Premium です。

8は評判があまり良くないようですね。ちなみに前はVistaでした。
    • good
    • 0

win7です


安定してますね
    • good
    • 0

WINDOWS7ですね。


はやく8が欲しいんですけどねぇ
お財布が寂しくて(T_T)
    • good
    • 0

windowsXPです

    • good
    • 0

自分専用の常用パソコンは2台ありますが、どちらもWindows 7です。


ちなみに、使用していないものは、XPとVISTAで各1台ずつ保管されています。
    • good
    • 0

Windows7です


Windows8は仕様が大きく異っていると聞いたのであえて7にしました
    • good
    • 0

Windows8です。

    • good
    • 0

ウインドウズ7です

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!