アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランス初心者です。
非常ににわかなところだと思いますが、ニコ動の鼻そうめんP(Hiroyuki ODA)さんの方のトランスを見て一気にトランスにはまりました。
自分はスーパーsawなどの音を作った王道な感じがすきなのですが、おすすめのトランスはありますでしょうか?よろしくお願いします。

VIPの方は好きなアニソンでも貼ってってください。

A 回答 (17件中1~10件)

トランス初心者の方に聴いてほしい曲は


Air wave
Walk the edge
Ligaya
Blue sunshine
辺りですかね。どれもトランスシーンを生み出した良曲です。
    • good
    • 0

チャンピオンですね。


好きなアニソンは魂のルフラン。
    • good
    • 0

トランスに近いユーロビートがオススメ



とりあえず東方ユーロビートで検索だ!
全部英語でカッコイイよ
    • good
    • 0

トランスが好きなら是非ハピコアも


聴いてみてください。
    • good
    • 0

キルミーベイベー!

    • good
    • 0

capsuleのFLASH BACK やジャンパー


はトランスに入るんかな
    • good
    • 0

DDM系の拘束椅子トランスはなかなか名作揃いです

    • good
    • 0

今はトランスよりもEDM(erectro dance music)が流行りですよ!



aviciiやcalvin harrisを聞きましょう。
    • good
    • 0

lumo聞いとけ

    • good
    • 0

少し古いですがTaQさんの曲が好きです


あとアニソンは回レ!雪月花!が好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!