アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿履歴って見れないのでしょうか?

A 回答 (90件中21~30件)

マイページにリンクがあります

    • good
    • 0

.





見れますよ
    • good
    • 0

マイページの回答履歴から見れます。

    • good
    • 0

上にマイページという所がありますよね?


そこの下の方に質問、回答履歴があります
    • good
    • 0

マイページから見れますよ

    • good
    • 0

スマートフォン用のページからはみれないようです。

パソコン用のページに以降してからマイページにいけば見る事ができます。
    • good
    • 0

教えてgooのロゴのちょっと下にあるバーのマイページから各履歴をご覧ください。

    • good
    • 0

マイページから見えますよ。

    • good
    • 0

自分のIDをクリックすると表示される画面の下に回答履歴とあるのでそこをクリックしてください。

    • good
    • 0

マイページから見ることができます。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!