プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのアプリの、質問履歴、回答履歴の公開をしないようにするには、何の項目を、操作すれば、良いか、お教えください。

A 回答 (3件)

マイページの右上の歯車から


履歴設定を選ぶと、公開非公開を設定できます。

現状は非公開に設定されているようですね。
    • good
    • 3

非公開に設定しても、自分に対して非公開にはなりませんし、質問や回答が非公開にもなりません。


あくまでも履歴一覧が非表示になるだけです。
    • good
    • 0

1様の仰る通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!