プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが好きなジョジョの登場人物を教えてください!
何部かは問いません(*^◯^*)
ちなみに私はトニオさんが好きです!

A 回答 (59件中1~10件)

同じ方も多いと思いますが



ブチャラティですね。

かっこよすぎるし、能力が魅力的すぎる。
使い方も旨い。

死んで欲しくなかったなぁ
    • good
    • 0

大統領と神父でしょうか


カッコいいです
    • good
    • 1

ジョセフ・ジョースター



私はこのころまでしか見てないので。
    • good
    • 0

承太郎がすきです。

 花京院から肉の芽を抜いたときの承太郎がかっこよすぎてすごいなーとおもいました。 そのあとのジョセフのセリフで これで憎めないやつになった だったかな あの場面がつぼにはまりました。
    • good
    • 0

康一とジョニィですね


成長がたまりません
    • good
    • 1

ディオです。


彼がいなければジョジョはここまで長く続くことはなかったでしょう。
ヒーロー物は強烈な悪役がいてこそ面白いです。
    • good
    • 0

吉良吉影です。


ラスボスなのに人間臭く最後まで悪を貫いた所が好きです。
    • good
    • 0

己の信ずる正義のためには困難であろうとも、


真正面から受け止め乗り越える素敵な人物。
「ジョニィ・ジョースター」ですね。
    • good
    • 0

空条承太郎ですね

    • good
    • 0

リンゴォが好きです


男の世界がいいです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事