アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年のJ2リーグの順位予想をお願いします!

A 回答 (13件中1~10件)

ジュビロの優勝はないとおもいます


個人的には期待も込めて千葉の優勝を予想します^^
    • good
    • 0

ジュビロは、ぶっちぎりで優勝だと思います。


あとは、京都・千葉辺りかと思います。
個人的には、アビスパに頑張ってもらいたいですが、
今年のJ1昇格は絶対ないので、J3に降格しない事を祈ります。
    • good
    • 0

やはりジュビロですかね          

    • good
    • 0

ジュビロですね

    • good
    • 0

優勝は磐田でしょうか。


さすがにJ2では少し格が違うような気がします。
不安といえば選手の移籍などがどうなるかちょっと流動的な部分ですかね。
    • good
    • 0

意外とコンサドーレが1位では。

    • good
    • 0

讃岐が1位

    • good
    • 0

ジュビロかレイソル

    • good
    • 0

磐田が優勝すると思います。


J2降格で選手の流出してるとはいえ、J2なら問題なく勝てる戦力です。
あと京都と千葉は今年もJ1昇格を狙える位置に付けると思います。
いすれにいても、今期は過去数年のような圧倒的な戦力のクラブは見当たりませんね。
    • good
    • 0

ジュビロ磐田には是非戻ってきて頂きたい!



独走の1位予想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!